アインシュタインの電話番号
2011.03.05
二匹目のどじょうを狙っていぬ大好き専用の「Inustagram」を作ってみた

Inustagram - いぬ大好き専用Instagram

本家と一瞬見分けのつかないちょっとグレーな名前な上に、前作Nekostagramの検索対象をcatからdogに変えただけのかんたん複製アプリでございます。

いぬ大好き専用

前作ネコスタグラムの公開から約1週間。ビバ土日。2匹目のドジョウを狙って、ネコスタグラム公開後にいただいた反響の中で多かった「犬バージョンはまだ?」というリクエストにおこたえして、いぬ大好き専用Instagramビューアー、イヌスタグラム。前作とまったく同じプログラム。

★Nekostagram - ねこ大好き専用Instagram http://nekostagram.com/
(情報元:はてブ)

いぬ大好き専用作れやごるぁあああ

まなめはうす

iPhoneに対応

とりあえず今回はiPhoneのSafariでも見づらくならないように、専用HTMLを用意して対応した。iPhone 3GSでしか見てないので、iPhone 4とかだとどうなるかはわからないけど、たぶん大丈夫だと思う。

iPhoneに対応

iPhoneに対応

むしろ前作は対応してなかったのかというツッコミとアクセス数(Nekostagramアクセス数の17%がiPhoneから)だったわけだけど…。今回の対応はもちろんInustagramとNekostagramの両方で。