アインシュタインの電話番号
2011.03.07
NekostagramとInustagramで個々の写真にツイートボタンを付けてみた

NekostagramInustagramに、個々の写真にツイートできるボタンを付けてみた。いまさら感が満載だけど、かわいい写真やおもしろい写真を見かけたらツイートしてみてね。

ツイートボタンはこれ

ツイートボタン

ツイートボタン

ツイートボタン

個々の写真に対してツイートするボタンは右上のこれ。あんまり主張しないよう薄くなってるのでちょっと見づらいかも。これをクリックすると、ツイート用のTwitterページに飛ばされて、テキストフィールドには既にハッシュタグと選んだ写真のInstagramへのリンクが含まれているので、コメントなどを入れてツイートしてもらえれば。写真の中には、Instagramへのリンクが元々無い写真があるので、その場合はツイートボタンも出ない。